フットサルアプリ 2年の歳月を経て


プライスレス

※こちらの記事は以前のブログより移転した記事になります

t02200213_0800077512629326875

先週友人からある相談を受けました。
その友人の知り合いがアプリを作りたいと言っていると。

なので昨日、その友人を含めお会いしたのですが、話を聞いてちょっと驚きました。

アプリに関しては最近受託で作らせて頂くことが増え、様々な依頼を頂いているのであまり驚くことはないのですが、その依頼内容は初めての内容で、たった一人に向けたアプリの制作依頼だったからです。

女の子が買ったばかりの服などを見せて
「これいくらだと思う?」というプチクイズを出してくると、大抵高めの価格を言ってほしいと分かってはいても
「うーん、10円?」と答え、二度とそのプチクイズを出されなくなってしまう私ですが
「プライスレスですね」と瞬時に言っていました。

しかし、こちらのアプリは世には出ないアプリになります。

なので、読んで頂いている方にはびっくりするぐらい関係がありません。

今回ご報告したかったことは次項以降で。

[Read more...]